SSブログ

久しぶりに写真を撮りました(苦笑) [写真]

先日家族と下田へ旅行に行ってきました。

そこで久しぶりに写真を撮ってみました。

下田の港で遊覧船に乗りながら

DSC04810-001.JPG



そして、iZOOへ

ここはライオンもキリンもいない動物園

爬虫類を中心とした体験型動物園で他にはない楽しさがありました(笑)

DSC04829-001.JPG

DSC04845-001.JPG



最後に河津桜はもう終わっていましたが、

菜の花でパチリ

DSC04869-001.JPG

まあ、こんなもんでしょうか(苦笑)

タグ:写真
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

rose-k

お久しぶりです!お元気ですか?
私も久しぶりに写真撮りました、汗
カメレオンを撮るのも楽しそうですね♪
肌の質感や顔の表情も面白い~ヽ(*´∀`)ノ

by rose-k (2017-03-11 00:42) 

stratcrazy

rose-kさん
ご無沙汰しております。
最近、下の娘が私のカメラを使い始め、
つられて一緒に撮りました(^^;
カメレオンは意外とかわいいです(笑)
by stratcrazy (2017-03-13 22:44) 

kazz

あらまたこっそりと(笑)
最後にお会いしたのはいつでしたっけ?
忘れちゃいますよ〜!w
娘さん連れて撮影会参加しますか?ヽ(^o^)丿
by kazz (2017-03-17 22:37) 

stratcrazy

kazzさん
先日はご連絡ありがとうございました。
娘は参加しようかなぁと申しておりました(笑)
by stratcrazy (2017-03-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。