SSブログ

久しぶりにLIVE行ってきた~ [音楽のこと]

先日(11月25日)久しぶりに恵比寿のLIQUIDROOMに行った来ました。

カルメン・マキの45周年LIVEです。

とっても、とっても良かったよ!!!!!!!

カルメン・マキ殿はお年も感じさせないすんごい歌声で   もう驚き~

メインのバックはCharのバンドでバックコーラスに金子マリさん登場して

久しぶりにはしゃいじゃいました(笑)

金子マリも最高に良かったよ!!

Charのギターもなんか冴えていた気がしたよ!!

他にもジョージ吾妻のバンド(LAFF、5X)に

もちろんOZも登場だ!!!!!!!!

春日博文さんもよかったぜ!!

まあとにかく最高でした!!!!


まあちょっと感嘆詞が多かったかな(爆)
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

rose-k

お久しぶりです♫
お元気そうでなにより(^ー^)
by rose-k (2014-12-03 23:58) 

stratcrazy

rose-kさん
お久しぶりです。
ぼちぼちやっております(^^)/
by stratcrazy (2014-12-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。