SSブログ

久しぶり~ [写真]

去る5月3日、昭和記念公園での撮影会に参加しました。

久しぶりに皆さんに会えて楽しかった!!

いつものように西立川口に集合です。
DSC04464.JPG

かわいい!!
DSC04474.JPG

久々のマクロは手が震えるよ~(汗)
DSC04519.JPG

DSC04521.JPG

花はポピーが見頃でした。
DSC04540.JPG

しかし、すごい人でしたね!!
DSC04543.JPG

こちらはまだまだ。
DSC04558.JPG

こんな所に橋があったなんて…
DSC04605.JPG

こちらは圧巻でしたね。
DSC04611.JPG

いつもの日本庭園も癒されましたぞ。
DSC04627.JPG


昭和記念公園はとにかく歩く…
心地よい疲れと共に
夜の立川へ

よく飲み、よく食べ。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。


皆さんありがとう&お疲れ様でした!!

少々、飲みすぎた~(^^;
nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

ロボ

(@^▽^@)ノストラトしゃん♪みっけ!!
ロボだよー覚えてくれてるかちら??
わぁーソネフォト時代の撮影会、めちゃんこ楽しそう♪
いいなーいいなー♪羨ましいぃー!!
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜♥ ストラトしゃんの写真みれて、ロボ今日は
超ハッピーだよー♪へへへーん♪

by ロボ (2013-05-06 12:46) 

Nobuzo

おつかれさまでした。
前回のブログを見せて頂くと2年前じゃないですか。
文を書くのに忙しい?
楽しい時間をありがとうございました。
by Nobuzo (2013-05-06 13:11) 

kazz

乙でしたー!
別れ際、電車の中で意識もうろうでしたが
乗り過ごさず無事帰れました?( ̄∀ ̄*)ニヤッ
文章のblogも見てみたいな〜♪
それにしても楽しかったです。
またっ!!!
by kazz (2013-05-06 13:51) 

stratcrazy

ロボさん

こんにちは
もちろん覚えておりますです(^^)
ソネフォト時代の話にも花が咲くのですよ。
それは、それは楽しいです!!
ロボさんも機会があればいかが!?
これからも時々は更新したいと思っておりますので、
よろしくお願いします!!
by stratcrazy (2013-05-06 17:13) 

stratcrazy

Nobuzoさん

お疲れ様でした。
ハハハ…私の野望は尽きませんね~(笑)
また次回も楽しく飲みましょう!!
じゃなくて、撮りましょう!!(爆)
by stratcrazy (2013-05-06 17:15) 

stratcrazy

kazzさん

お疲れ様でした。
あれから後のことは聞かないの(笑)
ちゃんと家には帰れましたから(爆)
毎回本当に楽しいです。
またよろしくお願いしますです!!
by stratcrazy (2013-05-06 17:18) 

asteroid

お疲れ様でした。
次回は撮影会に参加します。^^
by asteroid (2013-05-06 18:04) 

stratcrazy

asteroidさん

お疲れ様でした。
次回はぜひパシャパシャやりましょう!!
そして楽しく飲みましょう(^^)
よろしくお願いします。
by stratcrazy (2013-05-06 23:43) 

芦毛のベジータ

おつかれ~でした♪
しかし、初めて知る意外な一面にビックリ(゚д゚)!
ギターさんとオレだめだね、三人の撮影に集中する姿に乾杯って感じ(汗)
まぁ、メインは夜だし、楽しけりゃいいのよ(≧∇≦)
by 芦毛のベジータ (2013-05-06 23:59) 

stratcrazy

芦毛のベジータさん

お疲れ様でした。
初めて知る意外な一面って何??(笑)
まあ、私の場合写真のセンスは…(苦笑)
でもベジさんは素敵な写真撮るし、
結構ストイックな部分もあるじゃない。
まあ、お互い夜は大好きだけどね(爆)
また次回も楽しみましょう!!

by stratcrazy (2013-05-07 08:57) 

rose-k

すとらとさん、来てくれてありがとう~!
お元気そうでなによりです(^-^)
ワタシはちょっと放置気味で・・・(^^;
by rose-k (2013-06-04 20:00) 

stratcrazy

rose-kさん

こちらこそお久しぶりでございます。

いえいえ、私の方こそかなり放置でございます(^^;
また、少しずつ&こそこそやっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
by stratcrazy (2013-06-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。