SSブログ

虫無視倶楽部撮影会に行ってきた~ [写真]

22日の日曜日に久しぶりの部活動に参加してきました
当日は天気もよくてというより、むしろ暑い!くらい
いつもの楽しい仲間と、なによりPさんと本当に久しぶりに会えてナイスでした

写真はイマイチでしたが、ご愛嬌

まずは虫無視ですから

DSC03414.JPG

DSC03441.JPG
テントウムシを2枚

DSC03423.JPG
ヒメウラナミジャノメさん

DSC03949.JPG
このセセリさんは誰なんでしょうか?

DSC03963.JPG
ダイミョウセセリは何か構えているようです

DSC03999.JPG
シルエットがきれいだったのですが、やっぱり誰なんでしょう?
セセリの見分け方がよくわかりません(汗)

途中バラ園に寄りました

DSC03432.JPG

DSC03427.JPG

DSC03920.JPG
カメラを持った人がたくさんいました
皆さん熱心に撮影されていました

おまけに

DSC03488.JPG
カキツバタでしょうかね
青がきれいでした

DSC03421.JPG
アザミも久しぶりでした

本当に楽しい一日でした(^^)

nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

kazz

お疲れさまでした☆
ご参加ありがとうございました(^^)/
ん?開催は21日の土曜日ですよ?(^^;
せせりんは、イチモンジとヒメキマダラじゃないかと・・・(自信なし)
バラ園では暑過ぎて私はあんまり撮りませんでした(爆)
by kazz (2011-05-24 01:01) 

stratcrazy

kazzさん お疲れでした!

セセリさん、図鑑見てみます。
ありがとうございますm(__)m

ぅおっと…21日でしたね(^^;


みなさ~ん、21日の土曜日でした~!!
by stratcrazy (2011-05-24 12:07) 

ナーリー

お疲れさまでした!
参加したかったのですが、5月は里帰りなしで(・_・、)
皆さんが撮影していた頃には長野市で心躍っておりました♪
私も図鑑とにらめっこしないと全て消えて行ってしまいそうです^^;
by ナーリー (2011-05-24 15:29) 

urara☆

はい~21日の土曜日の私が出勤していた日でしたね~^m^
そんな、天気にバッチリ恵まれた中、お疲れ様でした~♪
沢山の収穫とバラまで楽しめ良かったですね(*^。^*)/
by urara☆ (2011-05-25 16:52) 

芦毛のベジータ

オツでした♪
車が違ってたので築かなかった。
ダイミョウセセリで終わった感が有ったけど、結構種類は見たよね撮るには至らなかったけど^^;
次回は夜るも有るといいね~(爆)
by 芦毛のベジータ (2011-05-25 22:34) 

stratcrazy

ナーリーさん ど~も~
私は図鑑で見ても、記憶に残りません(爆)
次回は、ぜひお会いしたいですね(^^)
by stratcrazy (2011-05-26 17:25) 

stratcrazy

urara☆さん ありがとうございます。
天気はもう暑いくらいで、久しぶりに歩いたので、
最後はバテ気味でした(^^;
by stratcrazy (2011-05-26 17:27) 

stratcrazy

葦毛のベジータさん お疲れ様でした。
夜があると車で行かないですからね(笑)
私はカメラを手に持ち、ひらひらと飛ぶ蝶たちを目で追いかけていました(^^;
次回はぜひ夜の部もあるといいですね!!
by stratcrazy (2011-05-26 17:31) 

asteroid

おつかれさまでした。
またよろしくお願いします。^-^
by asteroid (2012-09-30 17:15) 

stratcrazy

asteroidさん

すごーく遅くなりましたが、お疲れ様でした。
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。

当日、たくさん写真撮ったのに、
ブログを更新しない俺って何!!(笑)
by stratcrazy (2012-11-19 23:19) 

詩織

だいぶご無沙汰しており、申し訳ありませんでした(汗)
しかもこんなにも過去記事にコメントを…(^^;

お写真、すごく素敵になりましたね~☆
虫もお花も、すごく芯のある絵になっています。

私はすっかり、写真が減ってしまいました(^^;
環境が大きく変わったり、
言葉も出なくなってしまったから、
ソネットももうひとつのアメーバーブログも、
更新が滞ってしまって。

でも時々、こうして素敵な場所を覗けるのは、
楽しいですね♪

ソネットは時々しかロムらないけど、
またふら~っと立ち寄ります(笑)
by 詩織 (2013-06-11 13:50) 

stratcrazy

詩織さん

こちらこそ、かなりご無沙汰です。
拙い写真にお褒めの言葉をいただき、恐縮です。

私も本当に時々ですが、
詩織さんの所をロムらせていただいておりました。
また、お邪魔させていただきますので、
これからも言葉を紡ぎ続けてくださいね。

P.S.
姫様も大きくなられたでしょうね。
by stratcrazy (2013-06-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり~久しぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。