SSブログ

お久しぶり~ [写真]

久しぶりに実家の花を写してみました。

写りはダメダメですがアップしてみました(苦笑)



まずはシラーを2枚

DSC03844_2.JPG


DSC03821_2.JPG

同じような構図で何なんですが(笑)
この花、昔から好きです(^^)

次に黄色い花を…

DSC03854_2.JPG

ちょっと重厚な感じで…

DSC03848_2.JPG

最後にピン甘ですが、かわいいつぼみを


ということで、この程度しかアップできる写真はありませんでした(爆)


ちなみに、黄色い花の名前は聞かないでください。
以前にも何回か撮って、フォトにもアップしたことがあるのですが、忘れてしまいました。
いずれ調べたいと思います(苦笑)

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ナーリー

シラーのお花の色、綺麗ですね☆
手前の蕾にピンでお花を上手くぼかす(._.)φ イタダキ!!
by ナーリー (2011-05-13 11:45) 

stratcrazy

ナーリーさん ありがとうございます。

なぜかシラーには惹かれてしまいます(^^;
by stratcrazy (2011-05-15 23:56) 

kazz

今週末はよろしくおねがいします(^_-)☆
by kazz (2011-05-17 22:33) 

stratcrazy

kazzさん こちらこそよろしくお願いします(^^)/
by stratcrazy (2011-05-18 08:34) 

urara☆

シラーは、昭和記念公園で見ていたのですが、今年は行ってないのを
再確認してしまいましたが、ギターさんところで満足ます^m^
ムギュッとした黄花蕾が、愛らしいです~♪
by urara☆ (2011-05-18 11:28) 

stratcrazy

urara☆さん ありがとうございます。

花…久しぶりに撮りました(^^
by stratcrazy (2011-05-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。