SSブログ

心機一転かな? [自分にとっての癒し]

長いお休みを取っておりましたが、新たな気持ちで再開することにしました。
とは言え、なかなか時間の制約もありますので、ゆるゆるとやっていくつもりです。

そんなこんなで、過去の記事はすべて削除することとしましたました。
ナイスやコメントをくださった皆様には、まことに勝手ではありますが、お許しください。

さて、再開するに当っての新たなテーマは、”自分にとっての癒し”
場所だったり、空間だったり、もちろん音楽も…



今回は、7月20日に横浜開国博Y150に行って来ました。
そこで話題?の「La Machine(ラ・マシン)」を見てきました。

IMGP0007_1.jpg
いや~でっかいクモみたいなすごいやつです!

IMGP0009_1.jpg

IMGP0011_1.jpg
水を噴射しました~
これ、ミストというより放水という感じで、すっかりびしょぬれになりました(笑)

この後、赤レンガ倉庫や山下公園に行きました。
久しぶりだったので、かえって新鮮でした。

最後に、新生「マリンタワー」に上って来ました。

IMGP0024_1.jpg

IMGP0025_1.jpg

やっぱり海はいいですね。
この景色に癒されたひと時でした。

あれ~マリンタワーの外観が…



撮り忘れました(^^;
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

hisashi

おひさしぶり〜、
元気でした?
by hisashi (2009-07-23 00:00) 

stratcrazy

hisashiさん
お久しぶりです。
とりあえず息はしていました(笑)
ゆるゆるとやっていきたいと思っています。
また、よろしくお願いします。

rose-kさん
ナイスありがとうございます。
by stratcrazy (2009-07-23 08:19) 

ナーリー

お久しぶりで~す(*^^*)
このクモかなり大きいんですね!
乗ってみたい~♪
by ナーリー (2009-07-24 14:15) 

stratcrazy

ナーリーさん
ご無沙汰しておりました(^^;
このクモかなり大きかったですよ。
一番上に乗ったらきっと気持ちがいいと思います(^^)
by stratcrazy (2009-07-28 17:24) 

もりっち

こんばんは~♪お久しぶりですね!
最近、フォトの方で全然お見かけしなかったので、どうしたのかな?と思っていました。
stratさんがお留守の間に、私もブログ始めたんですよ!とは言っても、7月は更新0回、8月もやっと1回・・・そんな程度ですけど(^^;
お互い、ゆるゆるとやっていきましょうね!


by もりっち (2009-08-31 21:36) 

stratcrazy

もりっちさん 
遅くなりましたが、おいでいただきありがとうございます。
相変わらずの日々で、なかなか写真も撮れずにおります。
フォトの方は、遅いこともありすっかり離れてしまっています(^^;
本当にゆるゆるですが、こちらこそよろしくお願いします!!
by stratcrazy (2009-09-11 13:59) 

kazz

遅くなりましたが、こちらで久しぶりに発見!
そうですか、今後はblog一本にしぼる感じですか?
フォトの方は私もなかなか巡回できません(>_<)
でも注目画像とかにコメント頂けた時は嬉しかったです(^^)
明日の撮影会で久しぶりに会えますね〜♪
よろしくです☆
by kazz (2009-09-25 09:03) 

stratcrazy

kazzさん どうもです。
先日は撮影会お疲れ様でした。
ちょっと用事があってトットと帰ってしまいすみませんでした。
今度はゆっくりとお話もできればと思っています。
また、よろしくお願いします(^^)
フォトの方は、自分のPCが遅いこともあるのですが、
どうもあのタラタラしたところに嫌気がさしています。
でも時々は…とも思っていますので、
あちらでも、あたたかく迎えていただければと思っています(笑)
by stratcrazy (2009-09-28 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|やっぱりガマガエルだった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。